このサイトがよくまとまってるのでありがたい! tmick.net ちょっとアレンジして60fpsでwindowの色がランダムに変わるようにした //Using SDL and standard IO #include <SDL2/SDL.h> #include <stdio.h> #include <random> //Screen dimension constants const int SCREEN_WIDTH = 640; c</random></stdio.h></sdl2/sdl.h>…
ゲーム作ったことないけど、golangを使ってゲーム制作がしたくなったのでやっていく (競プロ関係なくなってる...) まずはC++でやっていく(チュートリアルとか資料が多そうなので) OSはMac やっていく とりあえずSDLのチュートリアルやっていく 開発環境構築 …
ゲーム制作始めたい - 競プロ日記 SDLを使ってゲーム開発をしていくための準備 Mac 以下のサイトの通りにしていけばSDLをインクルードできるようになった medium.com Windows lazyfoo.net ソリューションプラットフォームをx64にしたらできた
久しぶりの投稿。 方針 両サイドを固定すると、集合Dの最大値が決まる。 左端からk-smoothを満たすように選んで行く。 コード class CliqueParty { public: int maxsize(vector<int> a, int k) { int N = a.size(); sort(a.begin(), a.end()); int ans = 0; FOR(l</int>…
docs.google.com 正答率63%。
docs.google.com これ区間スケジューリング言われなかったらわからんで!
docs.google.com 正答率80%。
docs.google.com 正答率68%。
docs.google.com 正答率55%解けた〜!!
docs.google.com 正答率73%
docs.google.com 正答率67%
docs.google.com 正答率48%。 方針はあってたけど誤差で死んだ。
考えたことメモ Flip,Flip, and Flip...... C - Flip,Flip, and Flip...... 自分自身を含め周りのますの個数回だけ裏返される。 一番外側のますは偶数回、真ん中のマスは奇数回裏返されるから真ん中のマスの個数答えればOK。 真ん中のマスの数は(行数-2)*(列…
docs.google.com 正答率65%。
docs.google.com 条件付き期待値の求め方知らなかった。 正答率54%。
docs.google.com 正答率68%、誤差が怖い。
docs.google.com 正答率88%だけどTLEギリギリ。
docs.google.com 正答率70%
docs.google.com よく思いつきますわ
docs.google.com 正答率58%
docs.google.com 正答率66% AGC021のBと同じ解法だったのでできた。 最大でO(109)だったけどギリギリ間に合った。
docs.google.com 正答率77%なので解けた
docs.google.com やり直し、dpの練習
docs.google.com あっさりすぎて逆に不安だった
docs.google.com 親同士結んで2部グラフ判定か... 気がつかなかった...
docs.google.com start_i <= period_i だから0開始で良いのか...
docs.google.com
docs.google.com
docs.google.com
docs.google.com